2006.05.23 いつの間に!
病院の診察待ちで暇だったので携帯でコナミのサイトをのぞいて見たら
『pop'n music 14 FEVER ! 』が稼動してるじゃないですか!

いつの間に・・・。
最近ゲーセンに行ってなかったので気がつかなかった。

早速10回ぐらいプレイ。
新曲を手当たりしだいプレイして、いい感じの曲を数曲みつける。
スーパーマリオブラザーズBGMとかw


隠し要素とかまだあるのかな?
今後の展開が楽しみです。
ポップンに一区切りをつけ、次はマジックアカデミー。

相変わらずホビット組から昇格が出来なくて凹み気味・・・。

しかも上級魔術士に上がれるという試合の2回戦で屈辱の0点。

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
2006.03.05 曲埋め
仕事を午前中でさくっと終わらせ15時ぐらいからゲーセンに突撃!

まずはポップンをプレイ・・・って、なんですかこの数字?
ゲーム開始早々、見慣れない画面が出てきて困惑。
どうやらカード引継ぎ用の数字らしいです。
ポップン14をプレイできる日が迫ってきてるわけですね..._〆(゚▽゚*) メモメモっと

Lv27とLv28の曲を中心にプレイし、クリア曲を増やしていく。
結構順調ъ(´д`)グッ
クイズマジックアカデミー3のネタ。

今日、無事に?マジックエッグが孵化し、マジックペットが誕生しました。 ヽ(´▽`)ノ
誕生したのはいいんですが、なぜ孵化したのかがわからない。
面倒くさかったが調べてみることにした。

以下『クイズマジックアカデミー - Wikipedia』より参照
>マジックエッグ
>各プレイヤーには初回プレイ時にマジックエッグと呼ばれる卵が与えられ
>プレイヤーの戦績に応じ成長していく。
>最初は虹色の卵であるが、予習での成績によって色が変わり
>一定の回数に達すると孵化しマジックペットとなる。
>ただし、ノンジャンルのみを選択しても変化はしない。

なるほど、なるほど。

ん?なんか最後に文に気になる言葉が。。。

ノンジャンルのみを選択しても変化はしない。

マジデ?

俺、結構ノンジャンル頑張ってたんですけど。。。
_| ̄|○ 意味なかったのね

○今日の戦果
 マジックペット孵化
 中級魔術士3級に昇格
2006.02.22 pop'n music13
音げー。
色々と音げーには手を出してみましが、今頑張ってるのが『pop'n music』ですな。
自分の腕前はLv30がクリアでき始めてきた所。

ここ最近はネット対戦モードをやってるんでが、甘く見すぎてました。。。

↓ネット対戦モードをやる前の俺の心境
Lv30ぐらいの人達との対戦なら、結構いい線で戦えるんじゃね?

↓ネット対戦モードをやった後の俺の心境
どうみてもLvが違いすぎます。
本当に(ry

8戦やって
1位:1回
2位:1回
3位:6回

駄目すぎ
