らぐな、新ギルドの方は一段落といったところでしょうか?
ある程度落ち着いた感じはします。


そんな訳で、新しいゲームに手を出してみましたw
「またかよ!」とか言っちゃダメだ!!

今回はこれ。

Fantasy Earth ZERO

サービス開始から、気になっていた一品。
パッケージ商品だったためスルーしていました。

しかし、運営会社が変わり基本料金無料のアイテム課金になったため
ここぞとばかりに手を出してみようかと思い立った訳なんですよ。


現在、運営会社移行のためクローズドβらしいので
クローズドβ参加のメールを送っておきました。

その当選発表が11/10だったのですが・・・。
みごとに抽選落ち(´・ω・`)ショボーン

まさか通らないと思ってなかったので、結構ショックです。
なんかこう、落選したせいか無性にプレイしたくてしょうがないですw
前の記事にも書いた通りプレイしてみた感想でも。


やってみた感じはTW(テイルズウィーバー)に似てるかなぁと個人的には思った。
戦闘のシステムというかコンボのシステムが似てる。

まぁ、そんな感じなんだろうなぁと思ってCABALやったんだけどねw


そんでLv10までやってみた感想は、長くなりそうなので「続き」へ。


今日遊んでたら運営から


  公開テストが終了。
  オープンβに移行します。
                  』

みたいなのがメールでキタ。しかもプレイ中に!!
β中止してまでわざわざ公開テストという名に変更した意味NEEE。
公開テストって、やってることはオープンβと変わらNEEE。
まったくもって意味がわからない。

クローズドβ前から気になってた

CABAL Online

が、ついにオープンβとなりました。


しかし

・公式が激重
・クライアントがダウンロード出来ない
・ログイン出来ない
・ログインしてもラグラグでプレイどころじゃない

などなどの理由でオープンβ取り消しになっちゃいました( ´・ω・)
プレイしてみたかっただけに残念でした・・・。


と、(´・ω・`)ショボーンとしてたら公式に変化が。
以下、公式の告知抜粋。

オープンβテストに参加されたユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。
今夜行われる、公開テストの開始時間につきましてご報告いたします。

▼公開テスト開始時間
10月13日(金) 23:30から



ん?公開テストってなんだ?www
これって実質的にはオープンβとかわりなんじゃないかとw

βなんだから、多少の不具合なんかは承知の上でプレイしてるんだが・・・。
わざわざβ取り消してまで公開にする必要ってあるのかねぃ。
それとも今夜限りなのか?謎だ。


まぁ、ログインできるみたいだからクライアントをダウンロードしなければ・・・。
ダウンロードクリック→残り33時間→_| ̄|○
ちょwwむりwww
友達が落としてたみたいなんで、そっちからもらいましたw

パッチもすんなり落ちてきてプレイ環境完了~。
プレイしてみた感想は明日あたりにw
Lvが20となりケモノ姿が1段階変わりました。


犬族戦士(獣Lv20)


もうこんなに進化しちゃって・・・。
育て親としては嬉しいかぎりです。


そこ!全然進化してねーじゃん!?とか言っちゃダメだ!!
ちゃんと進化しとるのだよ、これでもw

2006.09.23 後もう少し!
現在Lv18まできました。
ケモノ姿が進化すると言われているLv20までもう少し。


とりあえずLv18になったのでキャラのドレスアップをしてみました。
こんな感じです。

犬族戦士(Lv18装備)


Lv14かな?そのぐらいのLvの防具と見た目は同じらしいのですが
Lv14装備を殆ど集めてないので、今回麒麟系装備の初お披露目です。
手の装備だけLv16ですが、他はLv18の防具。
今回は青をベースとした鱗模様の鎧。

やっぱりちょっと微妙な感じがするなぁw
なんでだろ?
重装備なのに重って感じがしないからかもしれないw


けど戦ってるシーンは結構可愛らしいのでよしとしようw

犬族戦士(Lv18装備_戦闘)

