2006.08.31 生還
無事旅行から帰ってきました。


旅行の記事は後ほど・・・。


あんまり一気に書くとBlogのネタがなくn(ゲフンゲフン
2006.08.25 ヒャッホーウ
久しぶりに休みです。




なので旅にでます。




壊れたと思っていたiPodが、不安定ながらも復活したので持って行こう。




ヽ(゚∀゚)ノ ウェーイ
しーから、ネタが送られてきた。



http://www.youtube.com/watch?v=IUcUQygmH50&mode=related&search=



もう駄目、腹イタイwww
2006.08.19 簡潔に
久しぶりにチャンプのレベルが上がりました。


チャンプLv77記念


随分とサボりましたが、やっとLv77です。


スリッパとか亀D行けば、もうちょい育成速度は上がるんですけど
今は欲しいものもあるし、レアを求めつつ多少は経験値のある狩り場で育成中。
私の日常から休日が消えて、そろそろ3週間目・・・。










もう限界、さすがに限界。
流石に体が限界点に達しそうです。


1日でいいから休みがほすぃ。


けど、今、1日休むとその次の日が動けなくなりそうだ。
う~む・・・。




今の時期はしょうがないんだよなぁ。
これだけ暑いとどうしようもない。
休むなんて言ってられないのが正直なところだし。


まぁ、もうしばらくすれば休み取れるし、頑張るか。
2006.08.15 クラス会
高校時代のクラス会がありました。


高校の面子と会うのは、約6年ぶりですね。


やばい、久しぶりすぎ。


名前と顔が一致するかどうか、ちょっと心配でしたが
何となくはわかったので一安心。

逆に私が他の人に間違われたり・・・。
本人的には変わったつもりはないんですけど、そんなに変わったかなぁw


それにしても楽しかった。
みんなの話を聞くのが何よりも楽しかったし、新鮮だった。

クラス会にこれなかった人の情報もチラホラ聞けたし。
結婚した人もいれば、子供を出産した人もいるし。

やはり結婚率は女性の方が圧倒的に高かったですね。
男性陣はもう少し年をとれば結婚率が上がりそうな感じ。
結婚かぁ・・・。
もうしててもおかしくない歳だなぁとシミジミ思った。


そんでもって私は次の日も仕事があるのにもかかわらず
えらい勢いで酔っ払う始末・・・w

帰るときに自宅とは逆方向に歩いて

「あれ?逆方向ジャン!」

とか・・・。

しばらくしてから気づくとか、もう駄目駄目でしたw


まぁ、そんな日もあるよね!
2006.08.11 若かりし頃
友達とメッセで話してたら、らぐなの昔話に。
いやぁ、懐かしい思いでがいっぱいです。


そんな中

友達「君の1stキャラの転職ssが出てきたYO!」

俺 「Σ(゚Д゚)マジデカ」

みたいなやり取りがあり、そのssを送ってもらいましたw


ギルドの方々は勿論、リアルでも交流がある倍先生ですら知らないですw
このキャラを知ってるのは、私と同時期にらぐなを初めた友人達しか知りません。


そんなわけで、私の1stキャラ初公開!

1stキャラ記念ss00

やべぇ、懐かしすぎです。
名前も今とは違う名前でしたねぇ。(しみじみ


1stキャラ記念ss01

そしてアサシンへの転職シーン。


さぁ、ここで注目。
マニピの詠唱名をごらんあれ!


「マニピカット」


ここら辺に時代の古さを感じますw
まぁ、それもそのはず。
ssのタイムスタンプを見たら2002年の9月ですからねw

これだけ見ても、らぐな歴約4年ですよ?
随分と長い事プレイしてます。

らぐなを一緒に始めた友人達も
今ではしーとゼリ姉さんぐらいしかIris鯖には残って居ません。
癌呆という管理会社のおかげで一人、また一人と去っていき・・・。



それはそれで置いといて転職できた時は嬉しかったですね。
どんな型だったかも未だに憶えてます。

コンセプトは他人が死んでも自分は生き残る!
そうです!今流行りだしてきてるグリムアサでした!
アサシン実装初期にして流行を先取りしてました(ぁ


まぁ、あのころのグリムなんて最弱以外の何にでもなかったですけどねw


結局2刀かクリティカルかで迷って
ステータスが中途半端になりお亡くなりに・・・(´;ω;`)


そんな思いで話。
2006.08.09 わっかな日々
チャンプ放置してこんなん育ててました。

sage誕生


へへへ、わっか再誕生。
なぜ『再』かと言うと、セージ実装当初に一回作ってたり。


型はセージ魂付与型FCASセージです(゚∀゚)


一通り遊んだら、激しく放置か削除になりそうな予感・・・。
2006.08.05 久しぶりに
Blog更新です。

らぐなの方はこれといってネタがないので
コンシューマゲームのネタでも少々。


つい最近この様なソフトを購入してみました。


『リズム天国』オフィシャルサイト


最近CMもよく流れてるかな?
気になって購入してみました。


まだプレイし始めですが、これは結構面白いかも。
電車の中などでの暇つぶしもってこいな感じ。

しかし、リズムをとらなければいけないので
リズムをとる時に体が動いちゃう人は、周りの人から変な目で見られる危険も・・・。



基本的にミニゲーム集みたいな感じなので、やりこみ要素は少ないのかな?
おまけ要素に期待です。
