上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローグに続いて3人目のカンスト達成です。

クリ騎士JobLv50記念


次はRO初のバーサクポーション達成を狙います。
本日はこれだけ。
スポンサーサイト
ここ最近クリ騎士をまた育て始めました。


プレイしてて思うことは
私はAGI系のプレイスタイルがあってるなぁと。


なんかボーっと狩り出来て楽ですw

クリ騎士Lv75記念

クリ騎士Lv77記念

クリ騎士Lv78記念

現在79/49
新ギルドになってから再始動したから、結構いいペースで上がってるのかな?
それでも普通の騎士に比べたら、遅いペースなんだろうけどね・・・。
簡単な記事なので、連続で投稿。


レス㌧がゲーメストの誤植ネタを知ってるっぽいので
テンプレを転載してみようと思う。

元ネタを知ってる人はきっと笑いが止まらないはず・・・。
元ネタを知らない人でも、ゲーメストの華麗なる誤植に酔いしれてください。

一昨日の夜?あたりから進めているキルハイルクエが終了しました。

感想としては、「長い」と言うより「面倒くさい」が正直なところ。
とくにvsキエル戦・・・。
どういうプログラムを組んでるのかわからないけど
いまいち仕様があやふやw

連続で戦闘を起こせる時もあれば、駄目な時も。。。
キエルと戦闘をしているPTがいれば、待ち状態になるんだけど
最後、他のPTがキエルと戦ってるのにBOSSMAPに進めたりw

まぁ、楽しかったからいいかw
クエの途中で知り合った方々、お疲れ様でした。
臨時クエPT、非常に楽しかったです(゚∀゚)b
またどこかでお会いしましょう!

キルハイルクエ臨時PT

らぐな、新ギルドの方は一段落といったところでしょうか?
ある程度落ち着いた感じはします。


そんな訳で、新しいゲームに手を出してみましたw
「またかよ!」とか言っちゃダメだ!!

今回はこれ。

Fantasy Earth ZERO

サービス開始から、気になっていた一品。
パッケージ商品だったためスルーしていました。

しかし、運営会社が変わり基本料金無料のアイテム課金になったため
ここぞとばかりに手を出してみようかと思い立った訳なんですよ。


現在、運営会社移行のためクローズドβらしいので
クローズドβ参加のメールを送っておきました。

その当選発表が11/10だったのですが・・・。
みごとに抽選落ち(´・ω・`)ショボーン

まさか通らないと思ってなかったので、結構ショックです。
なんかこう、落選したせいか無性にプレイしたくてしょうがないですw
2006.11.02 新職
えー、フィゲルパッチから数日経ってしまいましたが
新職『忍者』やってます!(゚∀゚)b

トロさんとこからSSを勝手に拝借(ぁ
忍者(ピースピース)


型は飛刀型。
STR極で育成し、現在Lv56。

最初の方は、苦無投げのおかげでスクスク成長。
が、ここで成長ストップ。

苦無にかけられる資金が尽きたことと
風魔手裏剣投げに夢を見て頑張ったのに、スキルが微妙だったからw


韓国ROで忍法型が流行って飛刀型がいなくなる理由、何となくわかるわw

・ 風魔手裏剣投げの詠唱が微妙に長い
・ 攻撃を受けると風魔手裏剣投げが中断される
・ 風魔手裏剣投げ後のディレイがきつい
・ 忍法の方がディレイが少ない(てか、無い?
・ 風魔手裏剣投げのダメージのバラつきが大きい

などなど、結構つらいw


風魔手裏剣投げのいい部分としてLAとの相性だけはいいので
DEXを上げて詠唱を早めたりすれば多少ましにはなると思う。


けど、そこまでやる気力がないので放置に入ろうかと思う今日この頃。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。