2006.12.31 2006年終
2006年度も本日をもって終了ですね。
みなさま色々とお疲れ様でした。

そんな私は、年が終わる前にギリギリでLv85を達成。
みごと狂気Pを飲めるようになりましたw


クリ騎士Lv85記念


AGI・DEX料理、ブレス速度こみでASPD189達成。
気分的には神速騎士完成ですw

とりあえず、これで騎士の目標は達成できたので一先ず置きかな?
チャンプを長らく放置していたのでLv90まで持って行きたいところ。



そんな感じで、本年度の更新は終了~。
来年もこんな感じでROだったり雑記な記事をマターリ更新していきます。
それでは、みなさんよいお年を!
2006.12.30 こっそり応援
前回のコミケ直前の販売停止もあって
この手のネタはもう作ってないのかと思ってたら、出てきましたねw


激しく気になる1品です。


販売日などは『AQUA STYLE』さんのサイトの方で是非!


               「キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産-」
                        映像デモ
サインクエスト2回目入りました。


だるー('A`)


まぁ今日明日中には終わりそうですが・・・。
2006.12.18 地球防衛完了
『地球防衛軍3』のNormalモードクリアしました。
プレイ時間は約9時間ぐらい。


ラストの方は敵の多さに絶望しながらなんとか進めた。
単調な作業ですが、結構やりがいがあって面白かった。


次はEasyとHardを同時進行しながら武器集めかのぉ。
『地球防衛軍3』のフラゲに失敗して(´・ω・`)ショボーンというか
本当に購入できるか?とガクガクしながらショップに行ってきました。


( ´ー`)うん、普通に入荷してました。


そんでもって早速プレイ。
いやぁ、仲間との掛け合いが結構面白いw

「ヒヤァッホォォォウ!!」とか
「E・D・F!E・D・F!」とか
死亡フラグな発言をする仲間もいたり・・・w


とりあえずノーマルで全ステージクリアを目指します。
ブルードラゴンがかなりの高評価っぽい。

前日までは微妙?みたいな流れだったので
買うのをやめてたんですけど
こうもいい評価を聞くと手を出したくなってきます。


しかし、ブルードラゴン買ってもこんな流れになる!
きっとこん流れになる!

勢いで購入

途中まで嵌り爆走して進める

らぐながやりたくなって一時中断

放置

この流れで何個ゲームを放置してきてることやら・・・。



そんな私には『地球防衛軍』が待ってる!
2006.12.07 BLUE DRAGON
Xbox360での新作RPGですね。
それが本日発売されるということで結構気になってます。

らぐなをやっているとRPGって手を出しにくいんですよね・・。
中途半端なとろこでらぐなに戻ってしまう。


とりあえず、フラゲ組みの評価をのぞいてみたんですけど
王道RPGって感じなんですかね。

王道・・・。
う~ん、やっぱり途中で放置してしまいそうだ。

けどまぁ今のFFよりは面白そうにみえるけどねw
