2007.03.31 新キャラ
FEZ
スカLv30手前にして新キャラを作成。

職は両手ヲリ。
戦争入れない時の暇つぶしにちょこちょこ育成してみた。
育成段階でドラゴンテイルの強さに脳汁でまくり。
これは脳筋になるしかねぇええwwww

約3時間ぐらい?でLv10まで上がり
Goldもある程度稼いだので、戦争用の回復剤を購入。
スカの時よりGold持ってるとか泣けてくる。

Lv15あたりになったらクリ堀&召喚要員で戦争参戦していこう。
そしてたまに脳筋突撃をしようw


○ メインスカのヲリ装備姿
スカ_ヲリ装備


決してこの防具を装備したいがためにヲリを作成した訳じゃないよ?


○ ヲリ未来予想図
両手ヲリ_未来予想図


ち、違うからね><
2007.03.30 ログ確認
FEZ
Lv30手前にしてやっとログ確認がボチボチできるようになった。
おせーよ、俺!


今育ててるハイブリスカがLv35で一応完成予定。
短剣のパニッシングストライク系列、アームブレイク系列を取得して
弓はイーグルショットのみ。
Lv35でヴォイドダークネスLv1を取得して完成なんだけど・・・。
スキルをまた振りなおそうか悩み中・・・。

まずイーグルのみだと敵ハイドを潰しづらいこと
ヴォイドがLv1だとちょい微妙?かもしれないってとこと
俺のパニッシングの使い方が下手で泣けてくること(´;ω;`)ぶわぁ

もうパニッシング削って
トゥルーショット系列、アームブレイク系列、ヴォイドダークネス系列取って妨害スカになろうかと。
なんかそっちの方が自分的にあってるような気もするしな。

それでもイーグルで敵スナイプが決まった時とか、パニッシング決まった時は脳汁もの。
悩むわぁ・・・。


これまでSSを1枚ものっけてないのでキャラSSだけでものっけてみる。

メインのハイブリスカ弓装備時
弓スカ_クノイチ装備


ハイブリスカ短剣装備時
短剣スカ_クノイチ装備


ハイブリスカ完成予想図Ver弓
弓スカ_フォビ装備


ハイブリスカ完成予想図Ver短剣
短剣スカ_フォビ装備


まぁ全部課金装備だが気にしない方向で。
特に完成予想図のフォビドゥン装備が可愛くていい感じ。
これは買うしかないね。
友達のヤンマーニFEZ(ファンタジーアースゼロ)プレイに感化されて
ここ1週間ほどプレイしっぱなし。
てかプレイしすぎて左手の中指がITEEEEE!!


プレイ記初ってことで、キャラ情報を少し公開。
所属はE鯖のホル。
所属してしばらく育ててから友達から
ホルは最弱候補の国の1つと聞いて泣いた(´;ω;`)ぶわぁ

けど、そんな国で勝利するのがカコイイとか思って頑張ってみる。
頑張ってるけど、やっぱり中々勝てなくてマゾプレイ。

俺ももう少し戦況把握を勉強しないとダメダナ。
オベの配置とか召喚とかまだやってないし。
ログを見る癖もつけないとなぁ・・・。
まだまだ未熟だわ( ´・ω・)


んでもって、現在メインでやってる職がハイブリッドスカ。
最初は弓スカでやってたんだけど
Lv20をきにスキルリセットを使って弓・短剣の両方使えるようにしてみた。
てか、スキルリセットの課金アイテム安いwww200円てwww
らぐななんて1500円ですよorz


まぁそんな感じで、もうちょいプレイはしてみようと思う。
基本料金無料だしね。
せめてレベルキャップの40付近までは育ててみたいな。


それじゃ最後に

    ♪
  ♪    ,_(ゝ     ヤンマーニ
      γノノ~り) ;y=‐  ヤンマーニ
       从 ゚д゚)/     ヤンマーニ
    ー=y;/| y |        ヤーイヤー
       <へ \
        ~~~>~  ♪

   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
     ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~

この曲を戦争中の曲と差し替えてなければ
こんなに嵌ってはいなかっただろうwww
鳥のJOBがカンストしました。
結構前にですが(;´Д`)

JOBカンスト時のLvが78/50とLv80に到達する前にJOB50到達。
Lv80前にカンストしたのはこれが初めてですね。
さすが窓手・・・。


さて、現状のLvは81。
ようやくDEXとINTが目標値に達したのでVIT振りが出来ます。
狩りはソロは窓手がいまだに(゚д゚)ウマー
てか、ソロは一生GH地下水路窓手な予感。

中型楽器も入手できたし、次は大型が欲しいところ。
金曜・土曜・日曜と友達の家行って遊んできたんですけど
その友達がFEZ(ファンタジーアースゼロ)の戦争の最中に
ずっとヤンマーニを流し続けるものだから、洗脳されて帰ってきました。


おかげさまでROの狩り中でもエンドレスで流しっ放しです。


ヤンマーニって何?って人にはこれをどうぞ。




まぁなんてーか



                     /|    ,ィ
                    / |   //
                     { l /  |
                     ヽ.∨  ┴─ 、
     ヤンマーニ         / ̄``         \
                  フ   /^^ヽ       ヽ
                 /イ   | /   ヽトト_、l  ヽ
                 〃| | /!ー-  '"´   l r‐ 、ヽ___    ヤンマーニ
                   | ハ! =   =  |/F } | ┬‐┘
                  nハ! "     ""  r /´冫ヽ
        ヤンマーニ     | | |ヽ  r ¬    /    /  \
                  }rヘ | 丶、ヽ._ノ . イ    /  ヽヽ \
                 〔 )ヽ--‐ ァ! ̄, 人   /   ト、|ヽ! ``
                  Y    / ` ┴'´ \_/ |ヽ|          ヤイーヤ
                    └‐┬‐{      ノ |ハ |
   ♪   ,(ゝ、            │ | ヽ      ´ ̄ ̄ ̄刀       ♪   ,_(ゝ
  ー=y; ((ノりヾヽ          │八 }         丁 (          γノノ~り) ;y=‐
     \(゚д゚从            l/ V       r‐t‐ヘ/           从 ゚д゚)/
     ノノ| y |\;y=‐           /      ノ ノ\)       ー=y;/| y |
      /  へゝ   ♪           `ト‐ァ--‐'´ ̄               <へ \
      ~く~~~~                 L/                      ~~~>~  ♪


もう俺ダメポ
2007.03.08 鳥さん
鳥の育成にどっぷり嵌ってます。
ソロ狩りは窓手。

鳥Lv72記念


PTではレス㌧(プリ)と倍先生(Wiz)のトリオを中心に狩り。
ブラギをのっける相手がいると楽しいな鳥w


そんでもって勢いあまって+8リュートを購入。
+10バイオリンで揃えようかなぁって思ってたんだけど
見かけちゃったので買ってしまった。
中型と大型はリュートで揃えて、他はバイオリンって感じにしよう。
早く若c値下がれ!!

そんな鳥さん、現在73/45に。
窓手行ってるせいで、このLvにしてはJOBが高いなw
久しぶりにらぐなの記事でも・・・。


キャラスロ増加に伴い今までやってみたかった職を堪能中。
現在はバード育成をメインに活動してます。
チャンプや騎士はソロで動かす気力が減退中なんでw


鳥Lv67記念


とまぁこんな感じでアイン↑のジオ園で殺伐としながら頑張ってますw


露店で楽器探してるんですが、あまりにも売ってなくて泣けてくる・・・。
やっぱゲフェニアでバイオリン集めが一番無難なのかなぁ。
カード4枚とか出費がでかくて悩みどころだ。
