2007.04.25 ROを懐かしむ
ROをβ2時代かな?からやってる人はコメントに共感できるかと。
懐かしいことを言ってくれるコメント達ですw




書いてあるコメントを見ると
やっぱ人気あったんだなぁって再度認識させられる。
ソーン平原での勝率が極端に悪い・・・。
勝ち2:負け8ぐらいじゃなかろうか。


攻め時の負けパターンとしては東側の決壊。
東キープしてるときは召喚負けが多い感じかな。
圧倒的な差で負ける時は、やっぱ東決壊が一番でかい。


たまーにソーン平原防衛で入ると、やっぱ東側決壊・・・。
何で攻めと同じ負けパターンを防衛でくらわなきゃなんねーんだよw

いつも東カウンター気味で押し切られて負けてるじゃんかよ orz


俺が思うに、みな最初に中央クリに行きすぎじゃね?とか思ったり。
中央固めても東西の左右からの攻撃を凌ぐのはツライと思うんだが・・・。
それよりは東西固めて中央に進軍してく方が楽な気もする。

それともやっぱ中央固めて、左右に展開した方がいいのかなぁ?
難しいところだ・・・。
スカがLv32になりました。
目標値となるLv35まで@3というところまできました(゚∀゚)b


しかし、このLv35近そうにみえて結構遠い・・・。


次のLvアップでアムブレがLv2となり、妨害率うpうp。
まぁ3秒しか変わりませんがねw
2007.04.16 苦行は続く
ここ最近FEZのネタばっかりだったので、久しぶりにらぐなのネタを・・・。


クリ騎士Lv87記念

騎士がすごく久しぶりにLvが上がりました。
やっとLv87です!
でもステ振れるのはAgiとLukに1だけ・・・。


きついなぁ・・・Str振りたいなぁ・・・。
一昨日だったかのソーン平原防衛での出来事。

ランキング

ランキング9位キタコレ!!


まぁ殆どナイトで稼いだPCダメージなんだけどねw
ナイトの数も勝ってたし、ナイト同士の連携やまとまりもよかった。
ナイトになった人、みんなъ(゜д゜)グッジョブ!!


まぁ、防衛は失敗しましたがね・・・。
2007.04.11 新建物
FEZに新しい建物が追加されっぽい。


足場 足場



壁 壁


これで、各MAP戦術が変わってくるのかなーと思いログイン。
2戦してみたけど、感じ的にはあんまかわらなかったorz

まぁ2戦のうち1つはソーン平原だったしなぁ・・・。
あの高低差がほとんどないMAPだと壁はあんま意味ないか?

ダガー島は東西のクリスタル前に壁置かれると厄介だなあと思った。
てか実際くらったしw

まぁ、2戦ともなんか内容グダグダだったから
あんま新建物の威力実感できなかった( ´・ω・)
2007.04.09 スカLv31
スカがやっとLv31まで育ちました。
Lv31になったら一気に経験値バーの増えが遅くなった希ガスwww

これはLv35までは結構時間かかりそうだなぁ・・・。


それはそうと、今日初めてPCダメがTOP10入りしました。
SSとってなかったのが残念ですが
初TOP10にして初PCダメ10k越え!ヽ(゚∀゚)ノ

頑張った!俺頑張ったよ!!
2007.04.04 少々お疲れ
新生活が始まってそれに慣れるまでは
ROもFEZも少し押さえ気味。

特にFEZなんかは戦争で50分ぐらい時間とられるし
神経使うから今の状態だとボロボロな予感。

まぁ2週間ぐらいすれば元通りになるとは思うが
予定は未定ということで・・・w
