トロたんところで面白そうなことやってたんで便乗して作ってみたw




名前出てきた人、無断で申し訳ないw
2007.05.28 アンバランス
オリが念願のLv25達成できたので
さっそく課金装備を買って装備してみました。


ヒラヒラ装備


こんな服装で戦場を駆け巡り、服装とは似合わないごっつい両手鎌。
いいぞ!このアンバランスっぷりがとてもいいぞ!!


ああ、後、片手で育ててたんですが
うちの部隊はアタッカーが不足してるということで片手→両手に変更しました。

そしたら意外と楽しくてしょうがない。
ヘビスマの重低音なSEとエフェクト、癖になりそうです。

目標は平均4キル。
デッドは2回ぐらいに抑えられたらなぁと思ってる今日この頃。
2007.05.27 乗過ごし
久しぶりに自分が降りる駅を乗過ごしてしまいました。

終電間際に乗込む

電車止まる

また電車止まる

この時点で('A`)な状態だったんですが
座って小説読んでたら思いのほか展開が熱くて
のめりこんでるうちに駅すぎたwww


当然戻りの電車はもう終了してるわけで
しょうがなくタクシーひろって帰りました・・・。

またそのタクシーも回転率が悪くて、えらい時間くった('A`)
ちゃんと気をつけような!俺!
2007.05.02 懐かしき日々
β時代から一緒にROをやり始めた友達がE鯖ホルに続々集結w


癌呆に課金するのが嫌でサービス開始と共に去って行ったやつ。
ROでもうやることがなくなって去って行ったやつ。
みんな離れ離れになっていたが、またFEZの同じ鯖に集まりだしたw

そして昨日、PCスペックの問題でプレイできなった友達が
PCスペック上がったということで参戦w
これでROβを一緒に過ごしてきた友達が全員E鯖ホルに居る事に。


そんなノリが俺は大好きです!(゚∀゚)b
らぐなの垢を1つ停止させようかと思う今日この頃。

現状のIN率を考えると
癌呆に3000円も払ってるのはかなり勿体無い。

まぁそんな感じで騎士の垢は停止すると思う。


俺もROはそろそろ潮時なのかねぃ・・・。
Iris鯖が出来てからやってるから約6年ぐらいかの?
よくまぁ続いたと思う。

引退はまだないと思うがねw
