あああ、久しぶりに全てがどーでもいいって精神状態になってもーた。
しかも仕事中に・・・。

おかげで仕事のテンションがあがらねーあがらねー。
今日の予定の作業分は終わらせたけど
こんな状態じゃなきゃもっと進められたなぁ、もったいねぇ。

疲れてんのかな・・・。
自分的にはまだまだいけるし、先週末はかなりリフレッシュしたはずなんだが・・・。

あれか、ここしばらく切羽詰って気を抜けない状態から
少し開放されたからか?w
なんにせよ、まだ気が抜けない状況でこれはちょっとヤバイ。


しかも、今日は帰りの電車が落雷でストップ。


ま じ か よ


駅人大杉。
地下の飲食店街は難民で溢れ返って飯も食えない。
ダルイのがさらにダルくなってしまった。



まぁこうやってBlogにグダグダと文章を書き連ねることが出来てるから
寝て明日になればきっと大丈夫だろう。

末期になると、本当になんもやる気にならんからな。

そんなこんなで、すげぇ駄文でした。
以上、終わり。
本日からラグナロクオンライン2のプレオープンβが始まりました。
24時間だけだけど・・・。

長年ROをやってきた1ユーザとして
とりあえずどんなもんかやっぱ興味があるわけですよ。


まぁキャラはそれ程悪くないと思うよ?

Ro2Shot_20070827_23471078.jpg

Ro2Shot_20070827_235628765.jpg

上が自キャラ、下がNPCキャラ。


町並みもそれ程悪くない。

Ro2Shot_20070828_001305437.jpg

結構きれいじゃね?って感じです。


んで、実際にプレイしてみたんですけど

なんつーか、移動をキーボードに対応させてるのに
今のところクリックゲーかなぁと言わざるを得ない。

Ro2Shot_20070828_002238171.jpg

もうちょいFPSライクな操作感を期待してたんだけどなぁ。


そして最初だからかもしれないけどクエスト多すぎw

けどまぁ、これは親切な設計だと思う。
ネトゲーに慣れてる人にはうざいかもしれないけど
初心者や操作などに慣れるには丁度いいんじゃね?って感じかな。


とまぁ、短い時間だけどプレイしてみました。

自分のPCスペックだと若干きつくて
画面描画がおっつかない部分があったりw

続けてプレイするかは知り合い&友達しだいかな。



あああ、後、武器に名前をつけられるんですけど
俺がつけた名前はと言うと


『ひゃっくたんのナイフ』


これっきゃないでしょ。
ひゃっくたんを知らない人はぐぐってくだしぃw
2007.08.27 緊急召集
先週の金曜、ボーっと仕事してたら友達から一報が・・・。


FFCCをマルチプレイするらしいんだが、参加するか?
とのこと。
そんな楽しげなこと俺が断るわけもなく、OKと二つ返事で返す。

FFCCは、なぜか発売日にみんな買ってしまったDSのゲーム。

そんなわけで
金曜夜から日曜の晩飯付近の時間まで友達宅にお邪魔してました。



んで、実際に4人マルチプレイをやって来たんですけど
えらい楽しかったわw

明らかに道が違うのに4人協力してゴリゴリ強引に進む俺等。
そして、ステージをクリアしたら収集品を分け合う俺等。
「この素材ないー?」
「あー、俺あるわ。ちょい待って」みないな会話を繰り広げてました。

なんか久しぶりに没頭できるゲームだったなぁと。
気づいたら朝5時とかになってたし・・・。
どーみてもやり過ぎですね、さーせんwww
C鯖のお友達さんのところへお邪魔しに行ってきた。
大佐指示をくれ。

そんなわけで(どんなわけで?
さわのさんの所属する部隊に迎え入れていただきました。
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
これでC鯖一人ぼっちはおさらばだぜ。

部隊メンバーの皆様方はとても個性のある方々で楽しかったですw


そして部隊写真をパシャリとな。


FE200708210107268627218.jpg 踊るジャイ



FE200708210104358456171.jpg 迫るジャイ



FE200708210113449004968.jpg 黒王号現る


召喚ばっかです、さーせんwww


C鯖メインってのは、ちょっと厳しい自分ですが
チマチマと顔は出すつもりなので、今後ともよしなに~。
2007.08.15 火→雷
FEZのSNSに書いてるのをこっちにも記載。
じゃないとこっちの更新がさびしいことになってますからねw


火皿から動かないと思ってたんですけど雷皿になりました、さーせん。

んでもって、FEZ初のスコア1位。
スコア厨くさいスコアですが勘弁してほしい。


初1位


アタック + ガード + レスパワーリジェネのフルエンチャ。
ジャッジメインのHPに余裕があったらハイパワポ。

いやぁ、出るもんだなぁ。



雷に成り立てだから、まだ動きよくないなぁ・・・。

基本的に近場の氷像には手を出さず
その裏の敵を狙うようにはしてるんですが
手を出してたら戦争中でもいいから生暖かい指摘してほしい。


奥地に出来てる氷像には
問答無用でジャッジしてるときもありますがね・・・w
昨日の夜、晩飯を食いに外に出たらどこからともなく炸裂音が。

おー、また花火大会やってるのか
と、思いながら写メで激写準備をする俺。


ア、アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)花火上がらないよ?
ア、アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)ちょ、おわり?


またかよ!ちっくしょぉぉおおおおおおお!!
今日昼飯を食べ終わってお金を支払うときに
店員が頼んだものとは違う品で計算したため、俺のおつりだけ減る。

次に晩飯に松屋に行ったとき
牛飯(並)を頼んだのに豚飯(並)が俺の前に置かれる・・・。


1日に2度も飯関係で店員のミスがあるとはw


なんか珍しかったから思わずBlogに書いて見た。
反省はしてない。
ゆきほたる は れべるが あがった。
ねんれい が いち じょうしょう した。
最寄り駅を降りるとなにやら炸裂音が。

ふと周囲を見渡すと近隣で花火大会が開かれていたみたい。

夏だなぁとか思いつつ写メで激写準備。

ア、アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)花火上がらないよ?
ア、アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)ちょ、おわり?

(´・ω・`)ショボーンとしながら家につくのでした・・・。
