プロジェクトが佳境に入り、日をまたいでの帰宅をする日々。
そんな時間に帰るともう家での時間なんてほとんどありませんよね。


最近はやりたいことが山積み。
FEZにHalo3に昨日届いた初音ミク・・・。
平日はFEZを1時間やって終わりですよ、時間たんねーよヽ(`Д´)ノ


Xbox360はHalo3が出た月から11月にかけてのラインナップが熱いのに!
ますます時間が足りなく orz

休日も出社。
仕事のモチベーションや体調を維持するため
最悪日曜日は休みを取るって決めて仕事してるんですけど
どーやら、今回はそれも無理そうです('A`)

はーやーくー、楽になりたーいーなー。

中央にホルの領土が多い!


FE2007093023113234073203.jpg



領土20ですよ!?


こんなに領土が多いのFEZをプレイし
Eホルに住み着いてから初めてじゃないだろうか・・・。

その日だけ強いってのは何回かあったけど
数日にわたって強いっての記憶にないw

まぁ流石に夜遅くなってくると勢いはなくなりましたけど
強い時間帯があるってのがいい。
攻めるだけではなく防衛もしっかりできていたのが(・∀・)イイ!!


この状況を維持できるよう頑張っていきたいのぉ・・・。
('A`)<Nice horumin
