2007.11.27 弱腰火皿動画
最近動画の記事しかあげてませんが気にしない方向で。


【 MAP 】
  ソーン平原
【 VS 】
  ゲブ
【 MOVIE 】
  http://stage6.divx.com/user/SnowFirefly/video/1891771/
【 CLASS 】
  皿(火皿)


正直、見所が全然ありませんw

こういうレインやジャッジが絶え間なく降り注ぐ状態での動きが
自分はいまいちわからないです。

とりあえずステップ連打してみた。


とまぁ、ざっくり自分でも見返してみたんですが
ヘルをスカってるシーンが目立つなぁ・・・。

後、スタンプに対しての被り。

よくヘルや中級は皿側が合わせるべきって言われますけど(自分もそう思う
この動画のスタンプ被りは
片手よ・・・もうちょいまわり見ようぜ・・・と言いたいな。

バッシュ→速攻スタンプはあまり意味ないし(鈍足効果が薄いし
明らかに味方がいる自陣での迎撃バッシュなのになぁ・・・。
先日上げた片手動画の別角度視点の動画。
撮影者はしーぽこ氷皿。

http://stage6.divx.com/user/ArithmeticException/video/1878411/


そしてこれが二つを合成させたもの。(合成者:しーぽこ

http://stage6.divx.com/user/ArithmeticException/video/1887740/


何箇所か戦場がかち合っているので、見ててなかなか面白いw
すいません、ほんっとすいません。
味方の貴重な攻撃潰しまくって、すいません。

あれですね、ブレイズすんなって感じですね!
バッシュで留めとけよ、ヴぉけ!って感じです!

まわり見れてなくて、すいません。
これでも気をつけてるんですが、まだまだ修行がたりなくて、すいません。


【 MAP 】
  ホークウィンド高地
【 VS 】
  エル
【 MOVIE 】
  http://stage6.divx.com/user/SnowFirefly/video/1891466/
【 CLASS 】
  ヲリ(片手)
【 PT 】
  Cercis(皿)
  めらさ(皿)
  ぱるてな(スカ)


ヲリ8とかカオス!
よく前線もったな・・・。

てか、最初は押せてたのに召喚負けなのが悔しいですね。
勿体なす(´・ω・`)
とーりあえず、1戦してきたので
テストの意味もかねてアップロード&公開してみる。

ここ最近前線でひゃっほいするのが疲れてきたので
雷皿でちょっと控え目にひゃっほしてます。

自分の中での課題は今のところこんな感じ。
・初級・中級の精度が低い
・レインくらい過ぎ
・単品ジャッジを減らす

まぁ課題のなかで雷皿に関連してんの最後ぐらいな気が・・・。

【 MAP 】
  ワーグノスの地
【 VS 】
  ネツ
【 CLASS 】
  雷皿(最低だな)
【 PT 】
  Garuda(ヲリ)
  ぱるてな(スカ)

http://stage6.divx.com/user/SnowFirefly/video/1891113/
2007.11.01 一段落??
よーやく、仕事が一段落かもしれません。
「かも」ってとこがなんとも言えませんがw

とーりあえず今回は自分が仕事してきた中でもTOPクラスの
忙しさだったかなぁと・・・。

かなり勉強になった部分もあるのでよかったでw
これで自分の身になるものがなかったら、かなりしんどかったですね。


まぁこれでよーやっと自分の時間作れるかなぁ。

明日(ってかもう今日ですけど)はAC6の発売日ですしね!
FEZもやりたいけど、たまにはコンシューマもプレイプレイ。
