いかんせん不調すぎ!

ROにログインし、なにか発言するたびにふりーーーーず。

なにこれ?と思いながら、とりあえずPCのメンテナンス。

ウィルスでないことを祈りながらノートン先生でチェック。
ウィルスでないことを確認。

となると熱暴走?とも思ったが、次のディスクチェックで( ゚д゚)ポカーン

IMEのファイルが破損してる!!

そりゃ、なんか入力するたびにフリーズするはずだ。。。_| ̄|○ ガックシ・・・

原因はなんだ?
PC起動中にブレーカーが落ちて、ファイルの一部を破壊した?
どうもこれっぽい感じがする。

MSN Messenger8を入れたとき、話してる最中にに日本語入力が
直接入力に変わったのはIMEのファイルが壊れてたからっぽいな。

MSN Messengerが原因だったらどうしてくれよう(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/10-4fdb5e08
