物凄く放置したくなるようなバトンが・・・。
遅くなりましたが執筆致しました。


★ルール★
EX)質問個数はとんでもなく長いです
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブームは?
YouTubeで適当に検索
YouTubeは色々と便利デスヨネ


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ONKYOのミニコンポ, DVD/MDチューナーアンプ(6万円)の予定
MILD SEVEN - EXTRA LIGHTS -(300円)


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服(値段色々)
2,3回で着なくなった服多々あり


●最近ショックだったこと
煙草に火をつけようとして前髪焦した


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2ヶ月ぐらい前に居酒屋で


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ネットワーク系のプログラム


●ボーナスの使い道はどうしますか?
ONKYOのミニコンポを買う(予定)


●年末年始の予定は?
108の煩悩を祓いに除夜の鐘ならしに。


●大好きな漫画を5つどうぞ。
アライブ-最終進化的少年
げんしけん
瀬戸の花嫁
みなみけ
仮面のメイドガイ

マニアックデスカ、ソウデスカ


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろう鎌倉幕府
11922960年(アレ?


●今年を表す漢字を一つ



●好きな動物

特に子猫


●自分の性格
基本的に面倒くさがり
たまに頑張ったりします


●自分の生活に欠かせないもの
パソコン


●ミーハーってどう思う?
どうでも


●最近知った新しいこと
以外に地元に友達が残っていたこと


●最近でかけたところ
夢の中(ぁ


●最後に食べたお菓子
ガリガリ君(ソーダ味)


●一番最近観た映画
TRICK2が見たいです(ぇ


●今設定している携帯の着信音
電話着信はbeatmaniaIIDXのEDEN
メール着信はフルメタル・パニック? ふもっふのタイトル音


●今一番欲しいもの
ONKYOの(ry


●今一番行きたいところ
仕事で色々行ってるので家に居たいです(ぇ


●好きなテレビ番組は?
めちゃ×2イケてるッ!


●恥ずかしい勘違いを教えてください
ありすぎて選別できません


●「萌」って何だと思います?
アキバに行けば語ってくる人がいると思います


●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
そんな能力より四次元ポケットください


●貴方にとって癒しとは?
         /,'3 `ァ
        `ー-‐`
          "
       _,,..,∩,,タカイタカーイ
     / ,' 3∩`ヽーっ
     l     ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"


           ,,,,_ ポム
        _,,../,'3 `ァ
      / ,' 3∩‐''ーっ
        l      ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"

これ


●尊敬している人は?
おやじぃぃぃいい by ストリートファイターのダン


●最近の口癖は?
デスヨネ


●兄弟姉妹はいますか?
弟が1人


●年賀状は年に何枚くらい買う?
ここ最近書いてないです


●好きな歴史上の偉人
http://1yoshi.zero-city.com/html/perion.htm


●買えるけど買ってないor買えない物
だからONK(ry


●最近の悩み
体重がた落ち


●体育と勉強ではどちらが好きですか?
高校までは体育


●和風と洋風どっちが好き?
うーん、どっちとも言えない
服は和柄の物とか好きだったりします


●もし生まれ変わったら何になりたい?
鳥になりたい(ぇ


●好きな歌は?
洋ロック
最近の邦楽はあんま好きじゃないです


●お笑いで好きなのは?
ナインティナイン


●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
結構適当
その場の雰囲気で決める


●電話派?メェル派?
昔は電話
今はメール


●この世に必要ないモノは?
BOT


●幸せですか?
ボチボチ


●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
日本語でおk


●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
この手の質問は嫌いです


●会ってみたい架空のキャラクター
特になし


●今のケータイは何代目?
3代目だった希ガス


●彼氏・彼女はいる?
彼女募集中


●チャレンジしてみたいことは?
ニートになること


●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
怠惰


●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
('A`)シラネ


●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
単語の創造ってむずかしいよね


●好きな武器は?
エクスカリパー
ギルガメッシュ最高!


●好きな楽器は?
三味線


●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
パルプンテ


●殺したい人は何人いますか?
居ません
「殺す」とか「死ね」といった言葉自体が好きじゃありません


●今、周りに何がありますか?
パソコンなどなど


●よく飲む飲み物は、何ですか?
お茶


●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
専門の寮生時代
毎日が修学旅行クオリティー


●今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てない


●どのマンガの世界に行ってみたい?理由もどうぞ。
銀魂
ファンキーな江戸最高


●好きな飲み物(アルコールと非アルコール)
カシスオレンジ
お茶


●好きな小説を3つ答えて下さい。
成田良悟さんの作品
あざの耕平さんの作品
N・H・Kにようこそ


●心に残る名言を一つ。
ROっていつまでβテストしてるんですか?


●好きなファーストフードを挙げてください
吉野家(違
最近は松屋派(それも違


●子供の頃の夢は何ですか?
俺は海賊王になる!
または火影


●毎日欠かさずやろうと決めている事はありますか?
寝る事


●まわり道でも人生(たび)の終わりに、君にもう一度会えたならいいね・・・って歌が有りますが、どう思いますか?
('A`)?


●携帯の待受はどんな画像?
オリジナル画像

この方の絵を待ち受けにしてます
N-GRAVITY


●嫌いな言葉はありますか?
人を罵る言葉やバカにしたよう言葉


●夏派?冬派?
夏派
冬は寒いので嫌いです


●これだけは負けない・負けたくないと思うこと
特にない


●今何がしたい?
バトンを書く事以外


●明日の予定は?
仕事
祝日ってなんですか?


●今、何を思う?
はやくバトン終われ


●昔の友達と今の友達、どっちが良い?
どっちも良い


●何座ですか?
獅子座


<トロちゃんからの追加>
●BOTと厨ユーザー、BANするならどっち?
どっちも


<蛍ちゃんからの追加>
●もうバトンまわさなくていいデスヨネ?
うん
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/100-c7f299d5
