久々の更新です。


約1週間前ぐらいからテコンを作って遊んでます。
目指すはIntエスマ型リンカーъ(´д`)グッ

そしてそしてテコン誕生の瞬間です。

テコン誕生



そして狩り。
テコンは武器を装備できません。

素手で攻撃しなきゃいけないんですけど
Int素手がどれだけ弱いかと言うと・・・

テコン攻撃


YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

β時代のIntアコを思い出す弱さですw


まぁそんなテコンも色々な方と公平したり手伝ってもらったりで
やっとテコン時代が終了!!ヽ(´▽`)ノ

テコン終了



そして転職。

リンカー誕生

なんか転職出来る場所がかっこよくないですか?w
曲もなんかいい感じの曲だったしw



そんなこんなでチャンプが絶賛放置されてます(;´Д`)

1つのキャラのスイッチが入っちゃうと
他のキャラに見向きもしなくなっちゃうんですよねぇ・・・。


実際モンクオーラロード付近はそんな感じでしたしねw
両立って難しいよね!(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/101-4289d5de
