トロさんの方で回す人が消されてましたが
せっかく回ってきたので書いてみた。


★1 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
久しく行ってないから忘れた・・・。確か3月とかだった気がする。
もう4ヶ月近く行ってないよ、歌いたいよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

★2 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
高校3年の時だったかなぁ。
まだ歌うのが苦手だった記憶があります。

★3 あなたの十八番は?
特にないかな。

★4 最高何時間歌ったことがありますか?
6時間~7時間ぐらい。

★5 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
2~3時間ぐらいが限界だと思う。

★6 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ラブソングはあんまり知りません。

★7 よく歌うアーティストは?
一昔前のヴィジュアル系バンドやロックバンド。
X JAPANとか黒夢、The Yellow Monkeyなどなど。

★8 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達。

★9 人が歌ってる時ってどうしてる?
選曲か一緒に歌ってる。

★10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
原曲を聞く。
後は友達とカラオケ行ったときに練習。

★11 変装をして歌わなければいけません。
変装と言えばダンボールですよね?(ぇ
あれはカモフラージュかw

★12 アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
アニソン歌いまくりんぐ(^ω^)

★13 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70点ぐらい?

★14 こんな人とは行きたくない!って人は?
盛り上がりすぎて暴れる人かなw

★15 今1番のオススメ曲は?
JAM Projectの「SKILL」とかオヌヌメ。
2人ぐらいで歌わないときついですがw

★16 回す人5人
ここでストップ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/103-ab2ee8d3
