2006.07.26 初MVP
記事をアップしたのは水曜ですが内容は月曜のネタです。


枝MOBから出たスイートジェントルがやっと売れ
嬉々として商人で溜まり場へ向かったら、しあさんから時間ありますか?とのこと。

突発的なギルドイベントでもやるのかなぁと思ったらなんとBOSS狩り。
しあさんが時間を抑えてくれてたみたいです。ъ(゜д゜)グッジョブ!!


私らぐなを約4年ぐらいやってますけど
大人数PTで、しかも時間帯まで抑えたBOSS狩りって実は初めてだったりw


これはもうチャンプで参戦するしかないでしょうъ(´д`)グッ


回った順序は忘れてしまいましたが
ドラキュラ、オシリス、ストームナイト、月夜花のBOSSループ。


結構な数を回りましたが
いやー、しあさん、ミストさん、倍先生は凄いね。
MVP取りまくりw
まぁLv75のチャンプがLv90台の転生組みに敵うはずもなく・・・。


そんななかでしたが、なんと私も月夜花でMVP(σ゚∀゚)σゲッツ!!
初MVPだったので、かなり嬉しかったりw
私の阿修羅でも結構役に立ってるんだなぁと思えた瞬間でした。


取れると思ってなかったんでSSは撮れませんでした(´;ω;`)



ローヤル約200個消費は少々痛手でしたが崑崙2時間行けば取り戻せますしね。

もうローヤルの消費とか関係なく面白い1日でした。
BOSSを独占できてたってのあるかもしれませんがw


機会があったら、また参戦したいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/106-31be4964
