2006.08.05 久しぶりに
Blog更新です。

らぐなの方はこれといってネタがないので
コンシューマゲームのネタでも少々。


つい最近この様なソフトを購入してみました。


『リズム天国』オフィシャルサイト


最近CMもよく流れてるかな?
気になって購入してみました。


まだプレイし始めですが、これは結構面白いかも。
電車の中などでの暇つぶしもってこいな感じ。

しかし、リズムをとらなければいけないので
リズムをとる時に体が動いちゃう人は、周りの人から変な目で見られる危険も・・・。



基本的にミニゲーム集みたいな感じなので、やりこみ要素は少ないのかな?
おまけ要素に期待です。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/107-3342a273
