2006.08.15 クラス会
高校時代のクラス会がありました。


高校の面子と会うのは、約6年ぶりですね。


やばい、久しぶりすぎ。


名前と顔が一致するかどうか、ちょっと心配でしたが
何となくはわかったので一安心。

逆に私が他の人に間違われたり・・・。
本人的には変わったつもりはないんですけど、そんなに変わったかなぁw


それにしても楽しかった。
みんなの話を聞くのが何よりも楽しかったし、新鮮だった。

クラス会にこれなかった人の情報もチラホラ聞けたし。
結婚した人もいれば、子供を出産した人もいるし。

やはり結婚率は女性の方が圧倒的に高かったですね。
男性陣はもう少し年をとれば結婚率が上がりそうな感じ。
結婚かぁ・・・。
もうしててもおかしくない歳だなぁとシミジミ思った。


そんでもって私は次の日も仕事があるのにもかかわらず
えらい勢いで酔っ払う始末・・・w

帰るときに自宅とは逆方向に歩いて

「あれ?逆方向ジャン!」

とか・・・。

しばらくしてから気づくとか、もう駄目駄目でしたw


まぁ、そんな日もあるよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/110-f8e5f42a
