私の日常から休日が消えて、そろそろ3週間目・・・。










もう限界、さすがに限界。
流石に体が限界点に達しそうです。


1日でいいから休みがほすぃ。


けど、今、1日休むとその次の日が動けなくなりそうだ。
う~む・・・。




今の時期はしょうがないんだよなぁ。
これだけ暑いとどうしようもない。
休むなんて言ってられないのが正直なところだし。


まぁ、もうしばらくすれば休み取れるし、頑張るか。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/111-b82ff0fd
