朝7時に起きて、9時の電車に乗りいざ東京へ向けて出発。
約2時間で新幹線へ乗れる市に到着。

そこで問題発生。
電車が15分ぐらい遅れたせいで、予定していた新幹線に乗れず・・・。


まぁ切符買ってないからどうでもいいんですが('A`)
1時間の暇が出来たので、CDショップやらを適当にぶらつく。
気が付けば20分前。
新幹線乗り場へと急ぐ。


そこから、また2時間かけてやっと東京。
とりあえず、友達に着いたことをメールする。

友達は家に居るとのことなので
久しぶりに色々なところをぶらつく。

色んなとこ見て回ったはいいんだけど
ちょっとでも気を抜くとなんか買っていそうで気が抜けなったw
何も考えないで行動してたら、初日に10万とか飛んでたね。


アホか俺www


歩き回ってたら、結構いい時間になってきたので
晩飯を食べて、友達の家に向かう。



友達の家ではガンダムSEEDやったり漫画読んだりgdgdしてました。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/116-248e43bd
