今回の旅行のメインその1。


半年に1回開催される専門の飲み会。
私が素をさらけ出せる程仲のよかった面々での飲み。


お昼ごろに起床し、友達と何時ごろに出発するかを話し合う。

飲みに参加する友達から
「15時ぐらいには開催地にいるじぇ」というメールがあったため
そのくらいに着く様に出発。

飲み会は19時からなのにねw

なぜそんなに早く出発したかは
まぁ、いつものことながらゲーセンで遊ぶため。

ガンダムSEED DESTINYを鬼のようにやりこむ。
協力対戦なんて久しぶりだ。
おかげさまである程度のレベルまでは戦えるようになりました。


18時にもなると人もポツポツと集まりだして、もう大体の人数が揃った感じに。
19時にいつもの飲み開催場所へ行き、宴開始。

うむ、今回もかなり濃い飲み会だった。
内容は書かないでおきましょうw
やっぱ、この面子で集まるの飲みは面白い。


飲みが終わった後はゲーセン行ってカラオケオール!
カラオケとか約4ヶ月ぶりぐらいだ。
ラストに歌ったJAM ProjectのSKILLのせいで声が嗄れる。
声が嗄れるとか初めてなんですけどw


次の日はらぐなのオフ会なのにどーしよーとか思いながら
友達の家にシャワーを浴びに帰宅。



次の開催は年が明けてからからですかね?
楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/117-e9d10070
