今回の旅行メインその2。


今まで2回誘ってもらっていたのですが
私用でなかなか行けなかった、らぷそのオフ会。

今回、やっとのことながら初参戦です。


専門飲み後のカラオケオールを終え、友達宅にシャワーを浴びに帰る。
この時点で、声は嗄れ、疲れも出始めてる状態。
こんな状態で大丈夫か、俺?とか思いながら、いざ開催地に向けて出発。


1時間30分もあれば、余裕だろうと思ってたら
開催地行きの電車がつかまらず30分ぐらい待ち惚け・・・。
ついでにiPodも不調に陥り、音楽すら聴けない状態に(´・ω・`)

この手の集まりで遅刻とかしない私ですが
今回は遅刻になってしまい、申し訳なかったです。
まぁ、途中で倍先生にメールしたら「まだ家」とか返信きた時は笑いましたがw


そんなこんなで30分ぐらい送れて開催地到着。
先にきてる人は、もう既にゲーセンいるとのことなので
ゲーセンの場所を迷いながらも見つける。

とまぁ、場所を見つけたのとⅡDXの場所にいるという情報があったんですが
何回かⅡDXの場所に行ったけど誰が誰だかわらず、うろうろとうろたえる私。

ミリルさんあたりは何回か私がⅡDXの近辺を出入りしてたのを目撃してると思われる。

なんと言うか、人見知りが激しいんですよねぃ、私。
間違ってたらどうしようとか、そういうのもあって声かけられませんでしたw

でもまぁ、無事しあさんに発見されたのでいいか(ぁ



私が合流した後は、風さん、Restさん、倍先生、トロワさんの順で合流。

全員合流したところでカラオケに~。

前日のカラオケのせいで声出るか不安でしたが、出たので安心w
初顔でのカラオケなのでネタは封印気味で歌いました。
それでも倍先生と小ネタを少々やりましたがw


カラオケの後は飲み会~。
飲みの時間まで、少々時間があったので、再びゲーセンへ。

そこでしあさんのⅡDXプレイを観察。
本人はキモプレイって言っていましたが、キモくなかったですよ?w
逆にカコイイと思ったぐらいです。

私の感覚おかしいですかねぇ?w


時間もちょうどよくなってきたので飲みの席へ。
飲みの席では、私は笑ってるだけでしたがw

Restさんがえらい面白トークを炸裂させるので、腹痛かったですw


時間もいい頃合になったところで解散と。

いやぁ、楽しかったね。
また機会があったら参戦したいところです。



オフが終わった後のらぐなで
しあさんとかトロワさんにあんまり絡めなかったと言われましたが
私は人が多いとあんな感じですw


しかもリアルで会うのも初でしたからねぃ。
人見知りの激しい私としては、結構がんばって参加していた方なのですよ。


次回も参加出来たら、もうちょい絡んでいきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/118-ed56ed95
