約半日寝てた日の夜、友達のメッセに友達からゲト戦記を見た
というメッセージがとんできた。

友達は取り込み中だったので私が変わりに会話。

ゲト戦記の駄目っぷりを聞きつつ、今、ちょっと話題になっている
「時をかける少女」を見に行こうぜという流れに。

私はその日は買い物とかぶらぶらしようかなぁとか思っていたので
面白そうなので一緒に見に行く事に。
立ち見になる可能性もあるから、早めに行くことに決定。


そして次の日。
1時間ぐらい前に映画館に行き、整理番号をゲット。
番号は40番台。
楽勝で座れる番号で一安心。

上映まで時間があったため、友達二人とそこら辺をぶらぶら。

服を見に行ったら、良さそうなのがありすぎて手を出しそうになる。
まぁ、荷物になるので我慢しましたがw

そして上映の時間になったので映画館へ戻る。


ネタバレになるので映画の中身は書きませんが
見て損はしない内容だと思います。

一言言うなら「青春だねぃ」と・・・w

この出来なら口コミで広がってもおかしくないと思いました。
まぁ、比較対象にゲト戦記があるからかもしれないけどw


ゲト戦記見るくらいなら時をかける少女を見た方がいいよ。


みたいなねw

DVDで発売されたら買おうかなぁ・・・。



映画見終わった後はゲーセンでビーマニⅡDXをプレイ。
なんかしらないけど段位認定で1級ゲトしちゃいましたw
残念ながら初段はとり損ねちゃいました。
もうちょい粘着したかったんですが、お時間となり終了。

後はDS版FF3を買って友達宅へ帰還。
明日にはお帰りです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/120-0663c0b3
