楽しかった日々も終わりということで
実家にお戻りの日がやってきました。


うーん、やっぱり都会は面白いね。
人見てるだけで面白い。
人が多いから、見てて飽きないね。

例えば

「時をかえる少女」を見終わった後、街を歩いてたら姫を発見したりw
あれは、なんて言うんでしょうねロリータファッションでいいのかな?
ゴシックっぽいのはなかったらゴスロリではないだろうし。

まぁ、あーいうファッションは何度も見てるから別になんとも思わないけど
王冠つけた歩いていた人は初めて見たかもしれないw
ちょっと思わず振り返ってしまいましたよ。
しかも、隣には彼氏らしき人物も・・・。
がんばれ、彼氏!!と、心のなかで思いました。


そんな感じで旅行を満喫。


帰りの4時間は前日買ったDS版FF3をぶっ続けでプレイw
いや、面白いよ?w
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/121-f4963310
