2006.09.10 DS版FF3
うん、本当はプレイ内容でも記事にしようかと思ってたんだけど
いかんせん、クリアしちゃいましたwww


よって記事にするようなネタがなくなりました。


まぁ、クリアした感想でも書きますかねぃ。

クリア時間は約23時間。
Lvは全員54。
約20時間もあればクリアできそうな感じです。

なんか久しぶりにFFっぽいFFをした感じがします。
近未来的なファンタジーじゃなくて中世ヨーロッパ的なファンタジー。
やっぱFFってこういう感じが似合ってるんじゃないかと思った。

デフォルメ具合も申し分ないですね。
戦闘シーンでの3Dキャラも違和感ない、キャラとして十分見れる。

メニュー画面のキャラ画像が
FFタクティクスの絵っぽくてかなり気に入ってたりw
ちゃんとキャラごとにジョブの絵も用意されてるしね。

音楽も下手にアレンジされてなくて好感触。
昔のBGMが今の音源に変わったら、こんな感じだと思う。

戦闘バランスは、未だにバックアタックくらうと死が見えたりw
ちょっとした緊張感がたまりません。


今は、友達がやっとFF3を手にいれたと言う事で
モグネットを充実させて
裏要素をちまちま攻略してる最中です。

はやく欲しいな、たまねぎ剣士w
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/122-98d56d4e
