なんか突発的な1.5倍告知だなぁw
私が気づいてなかっただけかなぁ・・・?

まぁ、今はそれ程必死になって上げたいキャラもいるわけじゃないし
マッタリ狩りしてよう。
どうせ狩り場が人で膨れ上がるのは目に見えてるしね。


そんなわけで、ふぉさんの殴りプリのお手伝い。
いつの間に作ってたんだw

お誘いがあったので、久しぶりに亀Dに行ってきました。
さすがLv70台。
サクサクLvが上がっていくふぉさんの殴りプリ。
1.5倍の効力もあって2時間で3つぐらい上がったのかな?

そんでもって、私もLvあーっぷ。

チャンプLv80記念

スリッパソロ1確までもうちょいって感じです。
装備が全然揃ってませんがね!

JOBも@6%ぐらいで上がりそうだったので

チャンプJobLv48記念

サックリ上げてしまいました。


その後は、しあさんのハイプリと火山↑のスリッパMAPへ。
入り口付近に支援用のプリが溜まりすぎてて笑えました。

LAなし・スリッパ2確でSPとかその他もろもろ不安でしたが
IMのおかげで似非1確w
SPもしあさんがスリッパを数発殴ってる最中に気奪で回復。
これでSP休憩なしで狩りできた。

しあさんの計算によると、時給約1.3Mぐらい出てたみたいで。
1.5倍を抜かしても1Mぐらい出てそうな感じですね。

今の私は、ソロだと700kぐらいでればいい方なので
今日の狩りはかなり(゚д゚)ウマーでしたな。


それにしてもソロ時給700kって(正確には計ってないですが
モンクの時にはソロで1.2Mぐらい弾き出してた効率が嘘みたいですな。
特化武器作って、ペノ盾にすれば上がるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/125-3833642d
