ただいま友達に誘われてこんなゲームしてます。

オーリービーストOnline

らぐなは1.5倍期間だというのに、えらい勢いで無視してますw
メッセとかで狩りの誘いがきたらINはしますけどね。



とりあえずキャラを作成してみました。

虎族盗賊(獣)


やべぇええ、カワユス(´д`*)
ケモノ癒されるわぁ・・・。


虎族盗賊(人)

2刀したいので盗賊になってみました。
装備しょぼくてカッコワルス( ´・ω・)


人気が高い虎族になってみたものの

蛍は犬じゃないといかん!

とか

毛並みが・・・

とか言われそうです。



だが、ぬかりはないぜ!!


犬族戦士(獣)


しっかり作ってるぜ、HAHAHA!


犬もカワユス(´д`*)


犬族戦士(人)


今ではいっぱしの戦士に成長しました。
虎族盗賊メインのはずだったのに、今では犬族戦士がメインにw
だって装備がかっこいいんだもの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/126-6463c0e3
