昨日はキャラ紹介と言うことで戦闘シーンなどは載せなかったのですが
今日は戦闘シーンを少しだけ紹介。


通常狩り


こんな感じです。
敵もなかなかラブリーです。(後ろ姿ですがw



そんなこんなでしばらく狩りしてると、見慣れない敵が・・・。


BOSS討伐(星の瀬)


ちょwwwでけぇええwww
初め見たときはビックリしましたねw
あきらかにでかいんですもの。

ほしくず浜フィールドのBOSSらしいです。
興味本位で殴ったら瞬殺され、初戦は惨敗・・・。
その後Lvを上げて、相方と共に再戦して勝利!



ここのフィールドには他にもBOSSがいるらしいので
そっちの方にもチャレンジしてみました。


BOSS討伐(ダストエグマン)


某ゲーム会社のゲームに出てきそうな名前と容姿の敵でしたw
これも難なく激破。


この時点でLvは14。
@2上げれば次の装備に移れる状態になり、装備フラフィックが変わるので頑張るぜぃ。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/127-3bde1ad3
