風林の鳥居フィールドにて「メガパッキ」「マンマルパッキ」を狩り続けて
ようやくレベルが16になりました。

やっと装備を新しくできます。
装備格好はこんな感じでした。


犬族戦士(Lv16装備)


ん、ん~・・・。
なんか微妙な感じがするのですがw

Lv12装備との比較してみましょう。
↓がLv12装備の状態。(一部Lvが違いますが
犬族戦士(人)



んで、Lv16の装備状態。
犬族戦士(Lv16装備座り)



あれかなぁ、全身豹柄っぽいからかなぁ。
剣まで黄色だしなぁw
もうちょい違う色が入ってて欲しかった今日この頃です。



そんでもって本日の狩り1シーン。


相方と共に狩りをしていて、ちょっと刺激が欲しくなったので
風林の鳥居フィールドのBOSSにチャレンジしてみました。

BOSSのLvは20。
挑んだ時のLvは私が16で相方が17。
正直、無理じゃね?って話もありましたが、何事もやってみないとわからないw
って事で勝負を挑んできました。


まず普通の敵鳥↓
鳥通常サイズ



そんでもってBOSS鳥↓
BOSS討伐(ヒールバド)


やっぱりデカイw


まず私が戦士のスキル「挑発」でBOSSのタゲをとり
後はひたすら相方の魔法頼り。
私が攻撃しても1とかしかダメージ与えられないのでw

私はスキルで防御をUPさせてたので被ダメが10ぐらい。
防御UPスキル恐るべしw

この戦法で2戦2勝の完全勝利。
相方にタゲが移って死なない限り、これで倒せる感じでした。


ホーリービーストは、このLvでもBOSS戦が味わえるのがいいなぁ。
ちょっとした息抜きや刺激になっていい感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/128-db9f21f3
