2006.09.23 後もう少し!
現在Lv18まできました。
ケモノ姿が進化すると言われているLv20までもう少し。


とりあえずLv18になったのでキャラのドレスアップをしてみました。
こんな感じです。

犬族戦士(Lv18装備)


Lv14かな?そのぐらいのLvの防具と見た目は同じらしいのですが
Lv14装備を殆ど集めてないので、今回麒麟系装備の初お披露目です。
手の装備だけLv16ですが、他はLv18の防具。
今回は青をベースとした鱗模様の鎧。

やっぱりちょっと微妙な感じがするなぁw
なんでだろ?
重装備なのに重って感じがしないからかもしれないw


けど戦ってるシーンは結構可愛らしいのでよしとしようw

犬族戦士(Lv18装備_戦闘)

Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/129-47aea51d
