2006.09.29 さて・・・
ホーリービーストもケモノが1段階進化して、落ち着き気味。
狩りしかすることがないので、う~ん・・・って感じです。
無料だから、気晴らしにログインする感じになるかな。

そんで、ここ数日は同時期にオープンβが始まったNeo Steamをプレイしてました。

プレイした感じはそれ程悪くないと思った。
けど、らぐなでいうGvが未実装だったりして微妙。
せっかく国がわかれているのにもったいない。
何かに似てると思ったらRF onlineに似てる。
てか、開発スタッフがRF onlineのスタッフっぽい。

なんかもうマクロを使用して狩りしてる人がいるとか・・・。
その時点でもうおなかいっぱいです。
ほんとうに(ry


そんでもって結局らぐなに戻る俺。
長年やってるせいか、やっぱり一番しっくりくる。
しかし、らぐなもモチベーションが今ひとつなので
しばらくはログインしてもボーっとした日々が続きそうです。


あー、そうだ、ちょうどいいからサインクエでもやろうかしら。



おまけ

ネオスチームのキャラ画像をちょっとだけ公開。

ネオスチーム1stキャラ


1stキャラはポムで、技術者をやってみました。
なかなからぶりぃな姿でした(´д`*)
ちなみに隣にいるのはペットです。


次に2ndキャラのエルフです。
とりあえず、人気の高い放浪者でやってみました。

ネオスチーム2ndキャラ


装備が微妙にエロスですね。
これ、仮にも軽装備なんですが(他にも軽装備がある)
どう見ても肌の露出が多く、軽装備にも程がありすぎです。

ネオスチーム2ndキャラ_装備なし


防具をなにも装備してない方が、防御力がありそうで困るw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/131-587f2c6f
