らぐなでは新職業「忍者」&「ガンスリンガー」がついに実装ですか。

ギルドのメンバーは「ガンスリンガー」の方を作るという意見が多かったので
私は忍者を作成してみようかなぁと思ってます。
ただ、スキルがねぇ・・・。

AGIに特化して前衛?INTに特化して忍術?
どっちがいいんだろうか!
バランスにすると、果てしなく弱くなりそうな感じはする。
多分どっちかに特化した方がいいんだろうなぁ・・・。


とまぁ、らぐなの忍者は置いといて、私が悩んでるのは実はこっちの忍者。

天誅 千乱

天誅の新作です。
オンライン搭載なんですよ!!
天誅をオンラインで出来るとか魅力的すぎます。

しかし、PS2なら即買い確定だったんですけど、ハードがXbox360。
これだけのためにハード購入・・・。
うーん、4万円かぁ、まじで悩みます。


買ってもオンが面白くなかったら意味ないので
2chのスレで内容を見てたんですけど、以下、天誅スレ抜粋

ボス部屋の障子前

覗きでボス位置確認

意を決し障子開けて部屋突入

が、他PCの仕掛けたトラ鋏みに引っかかるオレ

喚くボス

雑魚集まって来てタコ殴り

ボイチャから聞こえる爆笑


こんなんとか

おにぎりつくるの流行ってるの?
さっき二人で向き合ってニギニギしてた人達がいてワロタw


こんな書き込みがあると、非常に心が揺らぐ。


天誅好きな友達もいるので、そいつらと一緒にできたらと思うと
ワクテカが止まりません。

あ~、悩む・・・。



おまけ

らぐなで「忍者」や「ガンスリンガー」を作ってみたい人向け動画。
kROの動画なのかな?
詳細はわからないけど参考程度にどうぞ。

■忍者
デモンストレーション1


デモンストレーション2


デモンストレーション3


■ガンスリンガー
デモンストレーション1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/134-a86cfae7
