上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クローズドβ前から気になってた

CABAL Online

が、ついにオープンβとなりました。


しかし

・公式が激重
・クライアントがダウンロード出来ない
・ログイン出来ない
・ログインしてもラグラグでプレイどころじゃない

などなどの理由でオープンβ取り消しになっちゃいました( ´・ω・)
プレイしてみたかっただけに残念でした・・・。


と、(´・ω・`)ショボーンとしてたら公式に変化が。
以下、公式の告知抜粋。

オープンβテストに参加されたユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。
今夜行われる、公開テストの開始時間につきましてご報告いたします。

▼公開テスト開始時間
10月13日(金) 23:30から



ん?公開テストってなんだ?www
これって実質的にはオープンβとかわりなんじゃないかとw

βなんだから、多少の不具合なんかは承知の上でプレイしてるんだが・・・。
わざわざβ取り消してまで公開にする必要ってあるのかねぃ。
それとも今夜限りなのか?謎だ。


まぁ、ログインできるみたいだからクライアントをダウンロードしなければ・・・。
ダウンロードクリック→残り33時間→_| ̄|○
ちょwwむりwww
友達が落としてたみたいなんで、そっちからもらいましたw

パッチもすんなり落ちてきてプレイ環境完了~。
プレイしてみた感想は明日あたりにw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/138-473a40e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。