前の記事にも書いた通りプレイしてみた感想でも。


やってみた感じはTW(テイルズウィーバー)に似てるかなぁと個人的には思った。
戦闘のシステムというかコンボのシステムが似てる。

まぁ、そんな感じなんだろうなぁと思ってCABALやったんだけどねw


そんでLv10までやってみた感想は、長くなりそうなので「続き」へ。


今日遊んでたら運営から


  公開テストが終了。
  オープンβに移行します。
                  』

みたいなのがメールでキタ。しかもプレイ中に!!
β中止してまでわざわざ公開テストという名に変更した意味NEEE。
公開テストって、やってることはオープンβと変わらNEEE。
まったくもって意味がわからない。



■ コンボが微妙
まだLv10だからしょうがないのかもしれないけど
もうちょい爽快感が味わえると思ってただけに残念だった。

通常攻撃とスキルをまぜ合わせていくものだと思ってたらスキルのみ・・・。
利点が素早くスキルを連続で出せるってぐらいしか見当たらないんだけど
他になんかあるのかなぁ?

今のところ雑魚狩るだけなら

通常攻撃中にスキル→違うスキルを立て続けに出す

の方がはるかに楽。
これでもちょっとした連続攻撃に見えるしねw


■ 装備による見た目
3Dゲームは装備で見た目がはっきりと変わるのが好きなんだけど
防具屋の装備を見ると、どこが変わったんだ?みたいな装備しかなくて・・・。

確かに高Lv帯と思われる装備品は違うんだけど
そこに辿り着くLvはどのくらいなんだろうとwww


■ 敵強すぎ
街を出た瞬間即死とか、目を疑った。
こんなん、らぐなでポポリン叩いた時以来の衝撃だったよwww
なんで街を出てすぐそばにこんな強敵が生息してんだw

後は自分へのダメージが見づらい気がする。(俺だけか?w
気を抜いてるといつの間にか死んでる。


■ デスペナがキツイかも?
ランクが1つ上がった瞬間からきつくなった。
今のところ経験値減少は見られないけど

MAXHPの減少
MAXMPの減少

この2点が地味に痛い。(まだ少量の減少だけど
これを解消させるには規定経験値を稼がなければいけない。
('A`)ノ<マンドクセ



こんな感じかな~・・・って思ったけど肝心なこと書いてなかった。
結構人は接続してるのに会話が少ない!これ!
狩り場ならともかく街でも話してる人見かけない。
PT募集系の会話も見かけない。

こんだけ全体会話が少ないMMOは初めてだw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/139-e61bed6e
