2006.10.16 絶望した!
Xbox360のソフトの売ってなさに絶望した。


『天誅 千乱』の他に、何か1本欲しくなってショップを4店舗ほど見てきたけど
まぁ売ってない売ってない・・・。

4店舗まわって、まともに360のソフトを販売してるのが1軒。
ソフトは置いてあるけど品揃えが古い店が1軒。
残り2軒は取り扱ってすらいない・・・。

都会ならもうちょい取り扱ってそうだけど
友達の話によると、軒数まわらないとダメダーとか言ってる。

こんだけ市場が狭いとちょっと泣けてくる(´;ω;`)


しょうがないので通販にしました。
何を買ったかと言うと・・・。



旋光の輪舞 Rev.X

らぐなの新パッチまで & ちょっとした暇つぶし程度に考えていたので
サックリできるアクションあたりを狙ってたんだけど
これが目についちゃったので、これを購入しちゃいました。

途中までは『戦国無双2』とどっちにしようか悩んでました。

このゲーム、アーケードの初プレイでボロボロにされてから
毛嫌いしてプレイしてなかったので家庭用でじっくりやろうかなぁとw
シューティング大好きですしね(下手だけど・・・


後、こんなMAD見せられたら、激しくプレイしたくなってきてしょうがない。

■ 旋光の輪舞-アニメOP風



■ 旋光の輪舞-MAD"BLOOD on FIRE"



■ 旋光の輪舞-MAD"ignited"



カコ(゚∀゚)イイ
映像に流されやすいなぁ・・・俺・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/140-caaeabdc
