2006.11.02 新職
えー、フィゲルパッチから数日経ってしまいましたが
新職『忍者』やってます!(゚∀゚)b

トロさんとこからSSを勝手に拝借(ぁ
忍者(ピースピース)


型は飛刀型。
STR極で育成し、現在Lv56。

最初の方は、苦無投げのおかげでスクスク成長。
が、ここで成長ストップ。

苦無にかけられる資金が尽きたことと
風魔手裏剣投げに夢を見て頑張ったのに、スキルが微妙だったからw


韓国ROで忍法型が流行って飛刀型がいなくなる理由、何となくわかるわw

・ 風魔手裏剣投げの詠唱が微妙に長い
・ 攻撃を受けると風魔手裏剣投げが中断される
・ 風魔手裏剣投げ後のディレイがきつい
・ 忍法の方がディレイが少ない(てか、無い?
・ 風魔手裏剣投げのダメージのバラつきが大きい

などなど、結構つらいw


風魔手裏剣投げのいい部分としてLAとの相性だけはいいので
DEXを上げて詠唱を早めたりすれば多少ましにはなると思う。


けど、そこまでやる気力がないので放置に入ろうかと思う今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/142-fdf30c92
