らぐな、新ギルドの方は一段落といったところでしょうか?
ある程度落ち着いた感じはします。


そんな訳で、新しいゲームに手を出してみましたw
「またかよ!」とか言っちゃダメだ!!

今回はこれ。

Fantasy Earth ZERO

サービス開始から、気になっていた一品。
パッケージ商品だったためスルーしていました。

しかし、運営会社が変わり基本料金無料のアイテム課金になったため
ここぞとばかりに手を出してみようかと思い立った訳なんですよ。


現在、運営会社移行のためクローズドβらしいので
クローズドβ参加のメールを送っておきました。

その当選発表が11/10だったのですが・・・。
みごとに抽選落ち(´・ω・`)ショボーン

まさか通らないと思ってなかったので、結構ショックです。
なんかこう、落選したせいか無性にプレイしたくてしょうがないですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/143-81bb27c1
