一昨日の夜?あたりから進めているキルハイルクエが終了しました。

感想としては、「長い」と言うより「面倒くさい」が正直なところ。
とくにvsキエル戦・・・。
どういうプログラムを組んでるのかわからないけど
いまいち仕様があやふやw

連続で戦闘を起こせる時もあれば、駄目な時も。。。
キエルと戦闘をしているPTがいれば、待ち状態になるんだけど
最後、他のPTがキエルと戦ってるのにBOSSMAPに進めたりw

まぁ、楽しかったからいいかw
クエの途中で知り合った方々、お疲れ様でした。
臨時クエPT、非常に楽しかったです(゚∀゚)b
またどこかでお会いしましょう!

キルハイルクエ臨時PT



そして、クエの報酬で頂いたカード帖。


子デザートウルフcでした。


ちくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/144-192b836b
