2006.12.31 2006年終
2006年度も本日をもって終了ですね。
みなさま色々とお疲れ様でした。

そんな私は、年が終わる前にギリギリでLv85を達成。
みごと狂気Pを飲めるようになりましたw


クリ騎士Lv85記念


AGI・DEX料理、ブレス速度こみでASPD189達成。
気分的には神速騎士完成ですw

とりあえず、これで騎士の目標は達成できたので一先ず置きかな?
チャンプを長らく放置していたのでLv90まで持って行きたいところ。



そんな感じで、本年度の更新は終了~。
来年もこんな感じでROだったり雑記な記事をマターリ更新していきます。
それでは、みなさんよいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/154-48e3084e
