2007.01.10 パパス
らぐなでパパスの発言ネタを軽い気持ちで言ってみた。
意外と受けがよくて、自分でもビックリだw

そんな旬のネタ、パパスをざっくりと紹介!



もみあげチャ~シュ~
『パ→パ→ス 完成でぬわーーーーーーーーー!!!!』


元々、ここのネタの流れが面白く
それをらぐな内で発言しただけだったり・・・。

そうしたら若干名、笑いのツボにヒットしたっぽい?w



ネタ1つだけじゃ寂しいので、もう1つ。

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
ドラクエ5 ~パパス、いきなり最大のピンチ!!



パパスの運命やいかに!?
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/157-042555bf
