2007.02.25 花粉花粉花粉
やる事があって外に出たのですが花粉が酷い。
電車に乗った時点で目の痒み、鼻水・・・。
この時点で自宅に戻りたかったんだけど、ここで帰るとやる事が倍になるので我慢。


用事を済ませ、今度は友達家にお邪魔しに。
この時点で目の痒みとかヤヴァイことになってたので、薬局により鼻炎薬と目薬を購入。
薬を飲んだら飲んだで今度は頭痛・・・。
あぁ、もう酷すぎる。
まだ、2月ですよ?(後半だけど
いつもなら3月の中頃までは平気なのに・・・。
すげぇ油断してた。

友達がWiiのファイアーエンブレムを購入したのでプレイ映像を見てきた。
なんと言うか、ハードむずすぎじゃね?
ステージ2で即行ゲームオーバーくらって笑ったwww


いい時間になったので帰宅。
帰り道はなんかしらんけど散々だった。
花粉のせいで頭痛酷いのに人身事故で電車が1時間近く止まるし
電車の床に座ってるやつがいるし。
つーか、電車の床に座るとか神経疑いたくなるね。
人少ないから邪魔ではなかったが(本当は邪魔だが
なんというか、よくあんな汚い床に座れるなと・・・。

後、大音量で音楽聴いてる人とかね。
俺もプレイヤーで音楽聴いてたのに
それを貫通して俺に音楽が聴こえるってどんだけ大音量できいてんだよとw


そんな感じで友人宅を22時30分ごろ出たのに
自宅ついたの1時。
もうね('A`)ヴァー
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/161-a08b01b3
