2007.03.08 鳥さん
鳥の育成にどっぷり嵌ってます。
ソロ狩りは窓手。

鳥Lv72記念


PTではレス㌧(プリ)と倍先生(Wiz)のトリオを中心に狩り。
ブラギをのっける相手がいると楽しいな鳥w


そんでもって勢いあまって+8リュートを購入。
+10バイオリンで揃えようかなぁって思ってたんだけど
見かけちゃったので買ってしまった。
中型と大型はリュートで揃えて、他はバイオリンって感じにしよう。
早く若c値下がれ!!

そんな鳥さん、現在73/45に。
窓手行ってるせいで、このLvにしてはJOBが高いなw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/163-198473f9
