上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達のヤンマーニFEZ(ファンタジーアースゼロ)プレイに感化されて
ここ1週間ほどプレイしっぱなし。
てかプレイしすぎて左手の中指がITEEEEE!!


プレイ記初ってことで、キャラ情報を少し公開。
所属はE鯖のホル。
所属してしばらく育ててから友達から
ホルは最弱候補の国の1つと聞いて泣いた(´;ω;`)ぶわぁ

けど、そんな国で勝利するのがカコイイとか思って頑張ってみる。
頑張ってるけど、やっぱり中々勝てなくてマゾプレイ。

俺ももう少し戦況把握を勉強しないとダメダナ。
オベの配置とか召喚とかまだやってないし。
ログを見る癖もつけないとなぁ・・・。
まだまだ未熟だわ( ´・ω・)


んでもって、現在メインでやってる職がハイブリッドスカ。
最初は弓スカでやってたんだけど
Lv20をきにスキルリセットを使って弓・短剣の両方使えるようにしてみた。
てか、スキルリセットの課金アイテム安いwww200円てwww
らぐななんて1500円ですよorz


まぁそんな感じで、もうちょいプレイはしてみようと思う。
基本料金無料だしね。
せめてレベルキャップの40付近までは育ててみたいな。


それじゃ最後に

    ♪
  ♪    ,_(ゝ     ヤンマーニ
      γノノ~り) ;y=‐  ヤンマーニ
       从 ゚д゚)/     ヤンマーニ
    ー=y;/| y |        ヤーイヤー
       <へ \
        ~~~>~  ♪

   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
     ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~

この曲を戦争中の曲と差し替えてなければ
こんなに嵌ってはいなかっただろうwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/166-38b56071
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。