2007.03.30 ログ確認
FEZ
Lv30手前にしてやっとログ確認がボチボチできるようになった。
おせーよ、俺!


今育ててるハイブリスカがLv35で一応完成予定。
短剣のパニッシングストライク系列、アームブレイク系列を取得して
弓はイーグルショットのみ。
Lv35でヴォイドダークネスLv1を取得して完成なんだけど・・・。
スキルをまた振りなおそうか悩み中・・・。

まずイーグルのみだと敵ハイドを潰しづらいこと
ヴォイドがLv1だとちょい微妙?かもしれないってとこと
俺のパニッシングの使い方が下手で泣けてくること(´;ω;`)ぶわぁ

もうパニッシング削って
トゥルーショット系列、アームブレイク系列、ヴォイドダークネス系列取って妨害スカになろうかと。
なんかそっちの方が自分的にあってるような気もするしな。

それでもイーグルで敵スナイプが決まった時とか、パニッシング決まった時は脳汁もの。
悩むわぁ・・・。


これまでSSを1枚ものっけてないのでキャラSSだけでものっけてみる。

メインのハイブリスカ弓装備時
弓スカ_クノイチ装備


ハイブリスカ短剣装備時
短剣スカ_クノイチ装備


ハイブリスカ完成予想図Ver弓
弓スカ_フォビ装備


ハイブリスカ完成予想図Ver短剣
短剣スカ_フォビ装備


まぁ全部課金装備だが気にしない方向で。
特に完成予想図のフォビドゥン装備が可愛くていい感じ。
これは買うしかないね。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/167-ca075f45
