2007.03.31 新キャラ
FEZ
スカLv30手前にして新キャラを作成。

職は両手ヲリ。
戦争入れない時の暇つぶしにちょこちょこ育成してみた。
育成段階でドラゴンテイルの強さに脳汁でまくり。
これは脳筋になるしかねぇええwwww

約3時間ぐらい?でLv10まで上がり
Goldもある程度稼いだので、戦争用の回復剤を購入。
スカの時よりGold持ってるとか泣けてくる。

Lv15あたりになったらクリ堀&召喚要員で戦争参戦していこう。
そしてたまに脳筋突撃をしようw


○ メインスカのヲリ装備姿
スカ_ヲリ装備


決してこの防具を装備したいがためにヲリを作成した訳じゃないよ?


○ ヲリ未来予想図
両手ヲリ_未来予想図


ち、違うからね><
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/168-bc7eb51e
