2007.04.11 新建物
FEZに新しい建物が追加されっぽい。


足場 足場



壁 壁


これで、各MAP戦術が変わってくるのかなーと思いログイン。
2戦してみたけど、感じ的にはあんまかわらなかったorz

まぁ2戦のうち1つはソーン平原だったしなぁ・・・。
あの高低差がほとんどないMAPだと壁はあんま意味ないか?

ダガー島は東西のクリスタル前に壁置かれると厄介だなあと思った。
てか実際くらったしw

まぁ、2戦ともなんか内容グダグダだったから
あんま新建物の威力実感できなかった( ´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/171-9db9adfa
