ソーン平原での勝率が極端に悪い・・・。
勝ち2:負け8ぐらいじゃなかろうか。


攻め時の負けパターンとしては東側の決壊。
東キープしてるときは召喚負けが多い感じかな。
圧倒的な差で負ける時は、やっぱ東決壊が一番でかい。


たまーにソーン平原防衛で入ると、やっぱ東側決壊・・・。
何で攻めと同じ負けパターンを防衛でくらわなきゃなんねーんだよw

いつも東カウンター気味で押し切られて負けてるじゃんかよ orz


俺が思うに、みな最初に中央クリに行きすぎじゃね?とか思ったり。
中央固めても東西の左右からの攻撃を凌ぐのはツライと思うんだが・・・。
それよりは東西固めて中央に進軍してく方が楽な気もする。

それともやっぱ中央固めて、左右に展開した方がいいのかなぁ?
難しいところだ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/175-71c7cea5
