2007.05.27 乗過ごし
久しぶりに自分が降りる駅を乗過ごしてしまいました。

終電間際に乗込む

電車止まる

また電車止まる

この時点で('A`)な状態だったんですが
座って小説読んでたら思いのほか展開が熱くて
のめりこんでるうちに駅すぎたwww


当然戻りの電車はもう終了してるわけで
しょうがなくタクシーひろって帰りました・・・。

またそのタクシーも回転率が悪くて、えらい時間くった('A`)
ちゃんと気をつけような!俺!
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/180-a751f563
