2007.05.28 アンバランス
オリが念願のLv25達成できたので
さっそく課金装備を買って装備してみました。


ヒラヒラ装備


こんな服装で戦場を駆け巡り、服装とは似合わないごっつい両手鎌。
いいぞ!このアンバランスっぷりがとてもいいぞ!!


ああ、後、片手で育ててたんですが
うちの部隊はアタッカーが不足してるということで片手→両手に変更しました。

そしたら意外と楽しくてしょうがない。
ヘビスマの重低音なSEとエフェクト、癖になりそうです。

目標は平均4キル。
デッドは2回ぐらいに抑えられたらなぁと思ってる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/181-dcac1e44
