2007.06.12 空桶バトン
みるくたんとこで時間があったら~というコメントを書いて
速攻書いてる俺。

こういうのは放置してるとどんどん書かなくなるのでね!w


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

バラバラ。

ここ最近は忙しくて友達誘う暇ないっす・・・。
これは必殺一人桶の出番か!


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

hide

友達に、なんとなく声にてんじゃに?
って言われてその気になってるだけですが(;´Д`)



■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

↓ これ



■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

英語歌詞をうまく歌える人。

俺にはムリデス。


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

特になっし。



■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

上に同じ


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

さらに同じ


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

RAP系の曲。
後はハモリとかコーラスが入ってるやつ。


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

北斗の拳『愛をとりもどせ』

引くか盛り上がるかそんな諸刃の剣。
まぁ上のやつは半分冗談としてキーが高い曲かな。


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい

X JAPAN『Forever Love』

いつか原キーで制覇してぇw


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

バラード系かのぉ。
まあその場の雰囲気とかにもよるけどね。


■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

まわす人もいないのでここで止め。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/184-34b2ef87
